ぽち

20になります٩( 'ω' )و

韓国旅行記 サイン会編

 

こんにちは

 

今日も書いていきたいと思います

 

サイン会編!

韓ドルヲタならいきたいー!って必ずしも思うんではないでしょうか!!

 

参加において、韓国語は勉強したほうがいいです。どんなに日本語が上手なアイドルでも必須です。必死でやりましょう

 

サイン会は初めての時は代行がいいですが自分で行ったほうが全然安くすみます。

自分で行く時はペンカフェの案内にある本屋さんにいき店員さんに伝えれば申し込み用紙をもらえます。(半券大事!!)基本ハングルでも英語でもおっけい

結果は締め切りの日に発表されることが多いです。自分の名前と電話番号があるか確認します!(当選者の個人情報ダダ漏れです笑)

 

サイン会には応募した時にもらった半券とパスポートをスタッフさんに提示してくじを引き座席を決めます!

カメラですがスマホの人も一眼の人もいますね

f:id:kimkimkimchi:20181022204025j:plain

こんな感じで待機させられます!笑

 

また書きますね