ぽち

20になります٩( 'ω' )و

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル用品のおすすめ通販!!

こんにちは 今日はネイル用品のやすい通販を紹介します⭐️ なるべくいいものを安く揃えたいですよね!! ・ネイルサプライ http://nailsupply.jp ジェルネイル3gが108円で手に入ります! 硬化もしっかりするのでかなり使えます。 ネイルパーツはいまいちかな…

トレンドネイル

トレンドネイル💅 バラがワンポイントで可愛くできた😆 ショートオーバルが人気みたいですね。。。

チェックネイル〜!!

この前しょうかいしたやり方でチェックネイル♡ かなりいい感じ〜! チェックネイルやるときは、 マニキュア よりジェルがおススメです!! マニキュア はすぐ固まって修正が難しいので! もしマニキュア でやる場合は、薄め液を使って下さい〜!!(目薬、除…

ポチャッコ

可愛い〜ポチャッコネイル笑笑 遊び心あるのにはまってる 最近寒すぎて驚くんだけど部屋着が欲しくてずっとネットショッピング 明日しっかり防寒対策調べてブログ書きます\( ˆoˆ )/ ゆるすぎた

チェックネイルをお手軽に〜!

秋冬流行の、チェックネイル、アーガイルネイルについて簡単なやり方を紹介します( ˆoˆ )/ 直線[とくに細い線]を引くのはかなり難易度が高いと思います! でもなぞるだけなら簡単にできませんか??? まず準備するのがこちら✨ スリーコインズで購入したマ…

薔薇

薔薇ネイル🌹 埋め込みが奥行きを作ってくれます♡

スムースチワワ

福ちゃん!! スムースチワワの女の子🐶 うちの子は美人です\( ˆoˆ )/ これ、絶対遊んで欲しいときのポーズ笑 ゲージから出すと凶暴化するのにハウスするとすぐおとなしくなってこうやって甘えてくる 二重アゴっぽくなってるのがたまらなく可愛い

朝マック

この間ディズニー行った時に食べた朝マック ソーセージマフィン3つにナゲット、コーラ 私たちは断然、朝マック派 頼むのはソーセージマフィン!!! エッグはいりません。シンプルで良い。これがまた、めちゃめちゃ美味しい⭐︎ 18年間朝マックなんて〜って過…

ディズニー(ハピエストセレブレーション)

2018年11月7日ディズニーランドに行ってきました。 もうクリスマス仕様で心が躍った 今は35周年でハピエストセレブレーションっていうのを開いてるみたいですね ハロウィン後で空いていると思って行って見たけど結構混んでたかな?雨が降ってたのに スペース…

話題のドラマ 中学聖日記6話

こんばんは! 第6話ご覧になりましたか? 急展開すぎる笑 そして、河合に頑張って欲しい。。。 中学聖日記を見ていたら見覚えのある風景が! こちら! 前に住んでた家がこの近くで驚き 吉祥寺が最寄りのバスで10分くらいの住宅街。。。 降りるバス停は下連雀…

日曜日

はい!! ママにもらったレシピ! 焼き鳥丼にしてたべてみよーっと\( ˆoˆ )/ めちゃくちゃ楽チンでいいね👍 ひよっこクッキング更新します👋 ベルネイルも可愛くできました〜!! 茶色にキラキラかなり可愛い😍 昨日のゴールドのオリジナルリングつけたら映えそう…

虹色シロップ

虹色シロップ💅 めちゃめちゃ可愛い❤️

星空ネイル

こんばんは 今日は星空ネイル作って見たよ 来週きっとディズニー行けるから張り切って💪

ベルネイル🏰🔔

今度ディズニーに行くという事で🏃‍♀️ 作った〜!! ホログラムがキラキラでかわいすぎる🤩