ぽち

20になります٩( 'ω' )و

ディズニー(ハピエストセレブレーション)

 

2018年11月7日ディズニーランドに行ってきました。

もうクリスマス仕様で心が躍った😆

 

今は35周年でハピエストセレブレーションっていうのを開いてるみたいですね

ハロウィン後で空いていると思って行って見たけど結構混んでたかな?雨が降ってたのに

スペースマウンテンの横にショーの抽選できるとこがあるんだけどワンズは今年で終わりらしいです😖子供の頃にも見たことのあるショーだからびっくり

 

両方とも抽選でタマが当ててくれたので見てきた⭐️

f:id:kimkimkimchi:20181109220737j:plain

人生で二回目だったけど無くなるのは寂しいね。。。

 

f:id:kimkimkimchi:20181109220750j:plain

これは夜のセレブレイトディズニーのショー\( ˆoˆ )/

雨が光に当たってキラキラのラメのように見えて感動した!

見にくいけど真ん中にいるのがミッキー!

f:id:kimkimkimchi:20181109220743j:plain

かわいい飾り付けも写真撮りまくりです

 

なくし物してて慌ててたらキャストさんがセレブレイトバッチとミッキーとのグリーティングプレゼントしてくれて私たち、本当に夢の時間を。。。

f:id:kimkimkimchi:20181109223730j:plain

嬉しすぎて雨なんか笑

ハピエストセレブレーションのバッチは年間で35万人にしか配っていないそう。。。

キャストさんが渡す?形式みたいですね♪

 

これをもらえてほんとにラッキーって感じになれた❤️

ありがとう❤️