ぽち

20になります٩( 'ω' )و

タピオカ

 

こんばんは

 

今日も飲んだタピオカ

 

やっぱ美味しいです

 

今はゴンチャが定番ですね!でもすごい列。。。

並ぶのが大変で空いてる時はゴンチャ〜みたいな感じ笑

 

今日はゴンチャ、ブルプルとムーミンのお店を紹介しますっ!

 

まず!

 

ゴンチャ

f:id:kimkimkimchi:20181021213833j:plain

 

私が初めて飲んだのは原宿だったなぁ。。。

 

甘すぎないミルクティーとタピオカの黒糖の甘さがとてもすっきり飲みやすい後味!!

 

ずっとブラックミルクティー派だったけど最近ウーロンミルクティー派になったのです

でもミルクティーだけじゃない!美味しいのはティーエイドも!!

すごく好き!ナタデココトッピングにすると食感・甘さも加わり٩( ᐛ )و

 

ゴンチャは長く飲み続けられる!いくらでもいけちゃう!っていう味がいいですね!

 

ブルプル

f:id:kimkimkimchi:20181021214444j:plain

 

ロゴにブルドック、カフェっぽい感じですね

価格はゴンチャに比べリーズナブルでした!!

杏仁ミルクティーっていうメニューがあってびっくり笑(懐かしくて)

 

タピオカはプルプルの部分が若干強かったかも!周りの膜みたいな

かき混ぜて飲まないと初めが濃すぎてびっくり、、、

ど定番の味!って感じですね!!

 

ムーミンスタンド

f:id:kimkimkimchi:20181021215137j:plain

けつこう前から人気ですよね!!ムーミンスタンド!

 

値段はブルプルと同じくらいです。

ヨーグルトフレーバーなんかもありました!シンプルにジュースもあります!

受け取って初めに目がいくのがニョロニョロですよね笑

可愛い。。。ボールペンのキャップにしたい

 

ここではタピオカではなくニョロニョロの種です

ニョロニョロの種には味がついていて私は結構好きですϵ( 'Θ' )϶でも柔らかすぎる?

イチゴの果肉も入ってて満足感あり!

 

個人的にはやっぱりゴンチャかな。。。

オススメのタピオカ屋さんあったら教えてください!フレーバーなんかも✨

 

また、新しいタピオカ発掘に行ってきます