ぽち

20になります٩( 'ω' )و

超優秀⭐︎ベビーパウダー

ケースも可愛いベビーパウダー!!名前まで可愛さが、、、

匂いもすごく落ち着きます❤️

 

色々な使い方があるから持っていて間違いないです٩( 'ω' )و

ボディークリームを塗った後にベタつきを抑えるためだったり

殺菌成分があるからニキビ・あせもにも💗

 

パウダーシャンプーや洗顔にも混ぜられるそう!

私も最近購入した(๑>◡<๑)

 

使用して思ったのは、本当に1はたきでさらっとするからつけすぎに注意!ってくらい少量で足りること!

ニベアクリームとかワセリン、ユースキン等を使うときはかなり役にたつと思う!

 

コスパも良くて、200円・300円?くらいで手に入れられるよ!

140gも入っているなら十分で!

 

f:id:kimkimkimchi:20181207194306j:plain

 

ネイルに混ぜたら簡単にニットネイル・3dネイルができます!

 

蓋を開けたらこぼれ落ちてくるから100均のパフは必須!!!

 

最近乾燥がひどくて、、、特に膝が

ボディーミルク塗った後にべたつくのが嫌だから助かります❤️