ぽち

20になります٩( 'ω' )و

ひよっこクッキング(ミネストローネ)


 

ひよっこクッキングとは?

学生さんや一人暮らしの方でも超楽〜に作れちゃうズボラレシピ♡

(こんな私でもできるから絶対できる!笑笑)

自炊って思ってるよりはるかに節約になるからおススメ!!

 

 

今回は!寒くなってきて、あったまるものを!

家にある材料を入れて作れちゃいます♡

 

マカロニを入れればお腹も満腹になるからダイエットにもかなりオススメ!🌟

 

材料

家にある野菜(ピーマン人参玉葱いれたよ)

トマト缶

マカロニ

ニンニク

オリーブオイル

水 1cup

コンソメ

f:id:kimkimkimchi:20181030235140j:image

可愛いマカロニで作ったよ!

 

1、野菜を全部細かく切る(角切り)

2、鍋でニンニクとオリーブオイルを炒める

3、野菜を炒める

4、トマト缶と水、マカロニ、コンソメを入れ て煮込む

5、塩胡椒で味付け

f:id:kimkimkimchi:20181031000349j:image

 

完成🌟

 

粉チーズとか、パセリとかも入れてアレンジも!

 

ちなみに今日の夜ご飯の出費→0円!