ぽち

20になります٩( 'ω' )و

韓国ヲタク記 飛行機編

 

こんにちは

 

私、韓国ヲタクを命がけでやってた時がありまして、その時のいろいろな情報を詰め込みたいと思います!

((私が追っかけてたのは超超人気グループってわけではないです。。。))

 

今回は飛行機を取る編!!

 

韓国の最先端スケジュールはペンカフェで取得できますね!!

ペンカフェの入り方や入会においてのルールなどはまた載せようかな?

 

活動が始まって一番最初に行われるのが、ショーケースです。(カムバ当日、前日が多い)このショーケースのチケットをとったら当日の朝までには韓国入りした方がいいです。

でも、なるべく土日の行き来はなしで!飛行機が高いので!

私は木曜から月曜で行ってました!

 

そしたら、次はサイン会!!

サイン会は二日前くらいには発表されると思います。

(初回のサイン会の時は前日のことも)サイン会の応募は代行会社がたくさんありますね!!

少し高めに設定されているので時間に余裕があれば自分で買いにいくのもありです!

 

これで準備万端です。クレジットカードはお忘れなく!クレジットカード限定の特典応募券もあったりします✌︎('ω'✌︎ )