ぽち

20になります٩( 'ω' )و

雨と憂鬱1

 

こんにちはおはようです

 

今起きて、録画のアメトーク見てました

人見知り芸人

 

私、人見知りっていうかうん、きっと人見知り

 

無言の時間とかラベル読んじゃうのわかる笑

ていうか、それは結構な頻度でやっちゃう

例えば、顔合わせたことあるなぁっていう人とか挨拶くらいの仲の人とかが集まったグループワーク笑

 

めっちゃ読んじゃう笑

 

仲良くなろうってもしない。。。楽しくないもーん

 

こうやってブログ書いてる方が楽しいんです。

 

引きこもり?家から出たくない芸人あるあるなのかな?

 

人生バラ色〜〜〜