ぽち

20になります٩( 'ω' )و

最近のちょっとしたこと

最近のちょっとした喜び

 

⑴ 料理初心者の私、才能開花か

        昨日作った親子丼以外、うまいのだ

        おかし作りに手を出して生キャラメル作成

⑵ もうすぐ冬

        行事祭りだウフォォォォゐ

        誕生日クリスマスお正月

 

最近のちょっとした怒り

 

⑴ 同居人が数ある蓋を閉めない。

        乳液の蓋とか

        ペットポトルの蓋とか

⑵ 窓付近に大量のコバエ?の死骸

        最近引っ越しをしたんだけど一階の部屋ってこんなに虫いるの?

        それとも川が目の前にあるからかな

 

最近のちょっとした哀しみ

 

⑴ スマホを壊したけどApple予約できない

        ついに壊れた、中身丸見えの壊滅的だったスマホ

        新宿とかガヤガヤしたとこ行きたくない

⑵ 気づいたら妹にインスタのフォロワー抜かされていた

        別にフォロワーの数なんて気にしてないのだが、敗北感

        たった200人同士の戦い。。。おい学生

 

最近のちょっとした楽しみ

 

⑴ 明日の夜ごはんを考えること

        今日はアラビアータ、明日はミニハンバー

        食べるよりも作りたいのである

⑵ 今シーズンの新ドラマへの期待感

        中学聖日記有村架純ちゃんが可愛くて可愛くて。。。

        個人的にはドロドロ系ので刺激が欲しい

 

 

ありがとうございます。。。。。